記事下

********

お読みいただきありがとうございました。
更新の励みになりますのでクリックしていただけると嬉しいです*

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

旧ブログリンク
旧ブログ:断捨離・片づけ奮闘記です。
お家もココロもすっきり暮らす。(FC2ブログ)へ

【本と衣類の断捨離】捨てるに忍びないという思いは断ち切れず、買い取りしていただきました。

f6d4358d554439a1a5f1e401f5558921_s

ここのところ、オリンピックに熱狂すると同時に
家の片づけにもスイッチが入っている。

気温のせいで熱いのか
オリンピックで熱いのか

なんだかよくわからないけれど、
汚れや要らないモノが見え始めたら
片付け熱まで上がってきた。

イベントごとには乗っかってしまおう

なんだかよくわからないけれど
モチベーションが上がったときには、
その勢いに乗っかると片づけが加速する。

○過去にもそんなことを言って
 ラッスンゴレライに乗っかった時もありました。
http://ezdoit2014.com/2015/01/rassunn-gorerai/

要らなくなった本や衣類を買い取っていただいた。

買い取り レシート

五輪の勢いに乗っかったとはいえ、

捨てても捨てても、やはり
「捨てるにしのびない」という思いは断ち切れず。

お願いしますとばかりに、買い取りショップへ委ねてきた。

10冊ばかりの本は、930円。

数点の衣類は、144円。

ゴミ箱へポイするよりも
手間ヒマをかけて処分した自分を誉めてやろうと思う。

さて、オリンピックも終盤。

4年に一度の祭典を、こころゆくまで楽しみます。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ 暮らしを楽しむ
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ 小さな幸せ

ランキングに参加中です。
応援していただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

スポンサーリンク
PR